すぐ飽きる。

なんか今日はアップデートがあるみたい。
アップデートもいいけど、やる気の無さを早くなんとかしないと。


テコン作ったんだけどメタリンすぐ飽きちゃって30分で帰宅。
一日30分がんばることにした。


奇跡起こすのにハンターがいるけどケンセーになれるかもわかんないし作るのは先送りかなぁ。


木琴シャツを買ったんだけどブリーフが全然売ってない(つд⊂)エーン
誰か作ってくれないかなー。
中々BSが上がらなくて最近さぼり気味。
上級Dじゃやることないし、中々狩りに行けないなぁ。


そういえば昨日ギルド作った!


「GD同好会」


ゲフェンダンジョンのことだよ(*'-'*)
GD臨時はもう今や全然無いから身内で行こうかなって思った。
メンバー集めもしなくっちゃ!
でも最近の人は高効率求めてるから入らないかなぁ(´・ω・`)
支援さんがいれば一番いいけど中々集まらないんだろうな。


でもがんばるよo(▽≦)○