実装

リアル
とうとうちまたで噂のセレウスサボテンを実装しました。
このサボテン、効果が素晴らしくまさに私にうってつけです。
なにしろ最近頭痛が酷くて日常生活にすら支障をきたしています。
まぁPCのせいだけではないでしょうけどもし効果があるのならばいいと思うんです。
さぁこれを機にみんなもれっつサボテンマスターになろう!
つーかチクリンパワーて・・・ちょっとうけましたw


RO
もうじきハンターが74レベルになりますよ〜
今日も臨時広場でうろうろしていたら・・・
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
なーによくあることです、あせらずログインしなおして・・・っと。
うろうろ
いい臨時ないなぁ・・・
あれ?動きが?
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
あはは、なに仕方ないもう一度もう一度
臨時も無いので青箱でも開けましょうかね?
木琴用の貯金である800k(少な)を青箱4個に変換して・・・
溜まり場に戻り一人であけようとすると・・・
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
おい、いくら温厚な私でもそろそろ怒ります。
よーく見たらモデムが再起動してます。
こら!NTT!!私の楽しみを奪うのがそんなに楽しいのです!?
結局人もいないし、つまらないので青箱開けてログアウト。
どうもROしてると調子が悪いんですよねぇ
あ、青箱は「頭眼鏡」「Sサンダル」「Sスピア」「ゼロピ」でした。
あはは、赤字赤字