おっとっと

日にちがあいてしまいました。
楽しみに見てる人(いるか?)ごめんなさい


リアル
今日はですねー「プール」いってきました!
一番びっくりしたのは息が続かない!ってこと。
スイミングなんぞ昔に行ってたのであの頃とは違うンんだなぁってのを再認識させられましたよ。
筋肉痛はならなそうですが日焼けが痛いです、寝れないよー


RO
今日もいつものように臨時広場でぽとり。
まぁいつも拾われないのでギルメンと話しながらまったりと・・・してたら
早!拾われましたよ!?
ぎりぎり組めるレベルのアコさんでした。
なんだか自信が無いのか「ほんとに自分でいいのか?」みたいなことも言ってましたがソロより100倍いいです。
まぁそんな感じで1hほど崑崙で狩り狩り。
会話は少なかったですが精算の時に「友達登録してもいいですか?」
Σエェェェェェェェェェェ!!!!
こういってはなんですが私はこういうの言われるの初めてなんでかなりびっくりしました。
もちろん返事はOKですよ
また狩りに行けたらいいなぁー