雪、Refe


Refeはさぼりすぎ、最近たるんでる。
私が気合を入れないとダメみたい。


そういうわけで今日はRefeに気合を入れるために朝8時に起こした。
でもどう気合を入れるか考えてなかったから結局普通にRO。


・・・私の馬鹿・・・


Refe
最近俺がさぼりすぎでたるんでるっていう理由で何故か朝8時に起こされた。
俺寝たの4時過ぎなんですけど。


しょうがないからWEBマネー買いに行ってついでに焼きそば買ってRO。
午後の紅茶ホワイトグレープフルーツティーはあんまり美味しくない。
二度と買うもんか。


コメント返信
tom 『心のキャッチボールをしてたのさ』
なるほど、心のね・・・。
さすが言う事が違うね