Refe

よーし、今更だけどおじさんGv日記書いちゃう。


20:00→遅刻(風呂&飯


20:30→合流


その後、V5?を何度か攻めるも落せず意気消沈。
途中、LKさんが加勢に来てくれたのでこれでいけるかと思うも段々重くなってきたので行き先変更。


C3?を何度か攻めほぼ独走状態もありながら競り負ける。


最終的にいつもどおりB5へ以降。


56分というベストな時間に突入するも、ERでDD+DFにアタッカーが全員落とされる。
最後まで俺だけ残るという失態(戻って再突入すればよかった?)


どちらにしろアタッカー+プリ+後衛が足りません(全部ですね
今回は運良くLKさんが一人加勢に来てくれたにもかかわらず一回も落城無し。
今後も厳しい戦いが予想されますね。
時々プロ南で募集してるんでみなさんどうぞよろしく。


なんかシンプルすぎ?