Refe ゆい

Refe
最近レア運が絶好調のRefeさんです。
確変ですかね。
レア出る事はいいことだ。


俺も夜式さんに習ってオーラまでの経験値を書こう・・・と思ったけど全然上がらない様を他の人に見られるのも恥ずかしいなぁとか思ったり思わなかったり。
とりあえず今の経験値を書いてみよう。
プリ95−18.1%


恥ずかしくないようにがんばろう。


ゆい
最近お兄ちゃんはラグナロク?ばっかりやっていて全然出かけない。
雪お姉ちゃんにも怒られてた。
でもバイト頑張ってるみたいだから休みの日くらいはいいかな、ってゆいは思う。
風邪ひいても頑張って行ってるし、少し休憩したほうがいい気がする・・・。
無理しないでね。


コメント返信
隼人 『オレのアサシン非公平してくれよ^^』
はいはい、95までね。
その代わり95以降はレモン代払うから吸わせろよな^^