あぁぁぁぁぁぁ

お金がありません(ぇー
なんでこんなことにー
別に使わないからいいけど。


最近リンカーさぼりっぱなしですね。
てーかソロがめんどいっていうか・・・
散財なんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!
つーわけで最近はハンタとアコを中心に?
はい、ぶっちゃけアコは珍ステすぎてPTで役に立ちません。
しかもベース55のくせにJOB20くらいとかwww


ハンタは完全に固定砲台化してます。
二極にするか量産にするか・・・
でも装備移動がめんどくさいのでトンボフード固定で^^


お金使わないとか言ってますけどほしいものはたくさんあるよ?
リストにしてみよう!

  1. 7ピアレスビレタ
  2. 9ハイレベルシューズ
  3. 9ハイレベルマフラー
  4. 9ハイレベルリボン
  5. 9イミューンマフラー
  6. 7フレームガードガード

属性服:火水闇(シルクorフォマル)
真理の目隠し
クワドロプルスピリットロッド
あとなんか趣味装備的なものとか


いっぱいありすぎて困るwww


コメント返信
プチさん
ですよねwww
使いすぎてオワタ\(^o^)/
って感じ♪