おやおや

ROしないと超時間があります。
おかげでPCの増設についてとMTGのデッキについて長い間考えれました。
こ、これはいいかもしれない。
RO辞めるとまではいかずともログイン率減ってもなんか問題ないかも。
(;゚д゚)ァ.... 墨村さんに悪い。
今度事情説明して今後のこと決めてもらおう。
もちろん他のメンバーも同じく。


とりあえずHDDを増設してOSをXPにすることにした。
250Gを買うか300Gを買うか320Gを買うか。
情報が足りませんね、ひむろさんとかに聞いてみようかな?


MTG
紙のほうでもうじき大会。
賞金もでるし気合入れていきたいんだけど、どうにも白ウィニーが安定しない。
ハンデスもなんか良く見ると微妙。
勝てないかも。
なに入れたらいいかなぁ・・・
相手の黒ウィニーがめっちゃ強い。
12KnightにBadMoonにねくろぽーてんす。
無理です、痛いよう剣鍬もきかないしどうしろと。
ドロー速度が速すぎて除去が間に合わない。
しまいにはディスク撃たれてあうあう。
さらに象牙の塔まで入ってます。
もう勘弁。
赤白にしてウィニー+火力とかどうだろうか。
ショックランドとペインランドで赤マナは補充して。
なんとかドローして速度をあげたいところ。


ネクロドネイト作りたい。
ショップを徘徊してみる。
・・・
・・・・・・
値段タカスwwww
肝心のIllusions of Grandeurが全然ない&高いオワタ\(^o^)/
おとなしくPCにお金かけますね。