疲労コンパイル

筋肉痛、日焼け。
海に行くときっとみんなこうなるでしょう。
・・・否、筋肉痛は最後のダッシュが・・・げふげふ。


さて、そんなわけで今日は体調がひどい中バイトをしてまいりました。
病院にでもいって薬でも貰おうかと思ったら休みだしよー。
日焼け痛い><


明日も、明後日も、明々後日も、その先もバイト。
ゆっくり寝かせてください>_<


あ、今後ここは俺の日常の日記だけを書くことになりました。
ROの日記が読みたい方は本館のほうから行ってください。


コメント返信
ほらふきん
俺もね、色々見たい年頃なんだよ。
悪いけどここで俺は公言するね。
俺は自分のストライクゾーンが6〜22ってことをね。
年下最高ー。