仕事があああ

明日から仕事です。
三日間だけですがね?


今日はお昼寝をしませんでした。
今日は早く寝たいと思います。
今日は・・・。
今日は・・・・・・・。


スパロボαをやってました。
クスハは可愛いと思います。
リアル系が好きです。
スーパー系は・・・ガオガイガーが好きだけど出てないない・・・。
25話くらいですがゲッターとコンバトラーとライディーンマジンガーの人のレベルが極端に低いです。
まだ1桁とかの人もいます。
早くプルとプルツーが使いたい・・・。


星新一の本を読んでました。
俺もこんな本が書けたらなぁ、と思いますね。
面白いので無い本は買いに行きましょう。。。


コメント返信
ひむろん
それ以上言ったら、欧風チーズカレー食べれない刑に処す。