更新停滞

してましたね。
最近は特に何も無い日々を過していたもので・・・。
変わったことといえば、夜中にカンケリをやったことでしょうか。
全力疾走のすえ筋肉痛になりました。
でも次の日に痛くなったのでまだまだ若いんだナァと思いました。


さて話は変わって。
昨日「エルピー計画」なる本を購入しました。
みなさんも知ってのとおり、俺はエルピー=プルとプルツーが大好きです。
数々のガンダムに出てくる女の子中でも一位、二位を争う実力ですね。
個人的にはプルツーのほうがすきなんですが・・・。
で、エルピー計画。
タイトル通り、プルについて多く語られている本です。
プル好きならば是非買うべき本でしょうね。
俺はZZは見てないんで、スパロボ内の二人しか知りませんがやはり要所は抑えているので大体はわかります。
サイトで知識だけは得られますしね。
これを読んで、俺プルもプルツーも好きだから見てみたいな。
って感じた人は是非購入をオススメします。


・・・宣伝してるわけじゃないからねw


あと、プルツーはあんまり出てきません。
そこがまぁ・・・残念なところ。


スパロボ日記はまた後日。