君は言う『とめないでよ もうやめないで 狂いそう』だと

やぁ、全国のちびっこたち。


挨拶はこれくらいにしておこうスネーク。
今回の任務は日本だ。


了解した大佐。


詳しくは日本にいるスタッフから直接連絡が入る。


了解した大佐。





あなたがスネークですね。


そうだ。


今回の任務を説明させていただく、矢田亜希子です。よろしく。


よろしく頼む。


・・・・・・
・・・


了解した、矢田。


・・・亜希子って呼んで下さい、スネーク。


・・・了解した・・・亜希子。


幸運を祈ります。
・・・ありがとう。


−−−−−ぷつん−−−−−


通信はココで途絶えている。


その後のスネークの働きにより


任務は遂行されたが


裏でスタッフである矢田亜希子が裏切っていたという事実が判明し


スネークは・・・彼女を・・・







・・・
・・・・・・


やめておこう。
これ以上は僕が語っていいものではない。
スネーク、君がどんな心境だったかはわからない。
だが、これだけはいえると思う。


彼女は





ありがとう、といったんだ。