一万年と二千年前から愛してる

げぷぅー


おなかいっぱいなRefeです。
もう食べれないよぅ。
幸せなRefeです。


幸せっていっぱいあるよね。


食べる事とか
誰かを好きになったりとか
その相手といい関係になるのもそうだよね。


俺はちょっとその感覚はマヒしてるから
実際にどのくらい幸せなのか言えないけど。


でも食べる事よりも幸せな気分になれることもあるんだよ。


それはホント、誰でもなれる簡単なこと。


誰かと愛し合う事。


身体で、って意味も含んでるけど。
心も、になるとよりいっそう幸せなんじゃないかな。


いたらいたで、うざったくなるときもあるだろうけど
いなくなってからの損失感は凄いよね。


みんな、自分の相方のこと
大事にしてるかな?