CABAL六日目

報告ー
Lvは16になりました。
もうちょっとで20だぁ。
スキル上げるために戦いまくってたらクエスト余りまくりました。
ダイブマホー使いっぽくなってきました。
遠距離ドーン、ドーン近づかれたらバーンナックルで転倒、スキルドーン!
これやってると1〜2回しか攻撃されずに倒せます。
オススメ♪
でも蛇とかはダウンしないから注意だゾ。


そろそろ範囲スキルがなくて困ってきてます。
タイマンは強いんだけど対多数は厳しい。
ノービスだと範囲マホーがないのでどうしたものやら。


JON様に追いつきたいなぁ。


コメント返信
夜式さん、JON様
(;゚д゚)ァ.... ごめんね、ブレーダーいっぱいいるんだもん。
別に強さとかじゃないんだよー、俺はwizのほうが楽しかっただけなんだー
でもPTのときは頼りになるヨ、ひらりひらりと避けてくれて♪