今日は日記更新数が多い予感。

さぁハローワークに行こう。


18:21現在。更新二度目。
拍手返信追加。
ハローワークいってきました。
いいところが無いなぁ。
3件ほどめぼしをつけて・・・。
ふう。


20:44現在。更新三度目。
就寝とします。
それではみなさんおやすみなさい。


拍手返信
長門長門有希ですよ。タイトルに誤字が…
うわ、ほんとだ・・・ありがとうございます。
本気で間違えてました。早急に直しますので・・・。


>お、朝倉さん株上昇中ですか?それも楽しみですね
そうですね。少し話も考えてみたりしてます。
ハッピーエンドかそれとも・・・。
またじっくり考えてみたいと思いますよ。





今回の誤字について、ご迷惑をおかけした方もいるかもしれません。
この場をお借りして謝罪させていただきます。
誠に申し訳ありませんでした。
以後気をつけたいとおもいますので、今後ともよろしくお願いします。