更新しなくてごめんなさい

21:28現在。
あー更新が滞っててすいません。
必死なんですわ。
みくしーばっか書いててすいません。
夜はどうしても眠くて上手く文章が・・・。
さて、それでは最近の脳内ハルヒランキング。


鶴屋さん>朝倉=ハルヒ長門>古泉>みくる


なにこれ(;´Д`)
サブキャラがメインキャラを抜きまくる異色の事態。
まぁ最近は長門の株が上がってきてるんでどうなるか心配なところ。
みくるファンはほんとスイマセン。
とはいえ鶴屋さんの話がほとんどないのは何故か。
それはね・・・今書いてますよ( ̄ー ̄)
そのうち発表するんで、がんばります。
ほんと、がんばります。
それでは、今日もみなさんよい夢を。


拍手返信
>朝倉さん消えちゃった…(´・ω・`)
ごめんなさいごめんなさい。
大丈夫です!次はきっと大丈夫です!!朝倉さん大好きな俺としてはこのまま終わるわけにはいかないのです。


コメント返信
>おか
いいもんいいもん。
仲間にしてあげないもん。しらないぞー!後で言っても遅いんだから!