俺、この戦いが終わったら・・・

Refe:明日はバイトかー。
雪:いっぱい休めた?
Refe:バイトの無い日は朝が優しい。
雪:優しいってなによ。
Refe:というか寝る時間が夜0時オーバーすると朝早く起きれないことに気づいた。
雪:普通じゃないの?
Refe:昔は違ったの。
雪:まぁ起きれないなら早く寝ればいいじゃない。
Refe:色々やることあるんだよ。
雪:例えば?
Refe:・・・・・・いろいろだよ。
雪:ま、いいけどね。
Refe:ところで雪見大福食べるか?
雪:あ、いいの?
Refe:生チョコ入りだ。
雪:ほんとだ・・・・・・ちょっと黒い。
Refe:うまいぞー、ほのかに甘い。
雪:見た目ほど甘くないのね。
Refe:そこがいいとこだな。
雪:・・・・・・まさか大量に買ってきたんじゃ。
Refe:ないない、さすがにない。
雪:でもこのおいしさなら有り得るじゃない。
Refe:ないんだよ。
雪:そうなの?
Refe:金がない。
雪:・・・・・・。
Refe:バイト頑張るね。
雪:そうしなさい。