近況報告

履歴書送りました。
書類選考に落ちないことを祈ってます。


雪:最近私たち出てこないわね。
ゆい:お兄ちゃん、忙しいみたいだね。
雪:バイトに就職活動に・・・、夜はすぐ寝ちゃうしバイト終りの昼間も寝てるわね。
ゆい:いつになったら休める日が来るのかな?
雪:でも、普通に働いてる人はもっと疲れてると思うわよ。
ゆい:そうだけど・・・。
雪:ま、健康な生活を送ってればいいんじゃないの?


Refe:むにゃむにゃ・・・。


雪:あとはあの浪費癖ね。
ゆい:あはは。





ムービックフェイト・テスタロッサ アニメイトVer
マントとスカート部の着脱がいいね。
ザンバーが安っぽい作りなのが気になりますが、まぁしかたない。
ハーケンフォームVerもほしいですが、ややお値段が張る。
買うかどうかは真剣に悩んでおこう。
次回の買い物は、グッスマ版の予定。
置くところが・・・ないんですけど・・・。