あけまして

おめでとうございます。
更新、遅くなりましたが・・・っていうか日記だけなんですけど。
忙しいもので、ちょっと作品は作っておりません。
お正月にちなんだネタを書こうと思いますのでしばらくお待ちください。


疲れたので、軽く。
とりあえず流行に乗るためにアルカナハートをプレイしてきました。
すでにコンボの形の出来たプレイヤーが多数いるため練習することが出来ず撤退しました。
そもそもスティックでのプレイ経験が少ないので厳しい・・・。
慣れるのに通う事になりそう。
平日の昼間にでも行きますね。
あんまりスピード感の無いカクゲーでした。なんかまったりしてる。
ギルティの後とかにやると('A`)ってなりました。
でも悪くはない・・・かな?
システムがまだ理解できてないのでなんとも言えませんが・・・。
まぁ様子見。
もうちょっとやってみないと、ね?


ごめんなさい、ゲーセン行かずに作品書けと思いますよね。
がんばります・・・。
今年もRefeを、RefeDiary!!をよろしくお願いします!


拍手返信
>明けましておめでとうございます今年もSSがんばってください
あけましておめでとうございます。
今年もがんばりますね、更新頻度を上げないと・・・。
こんなサイトですが見ていただいて感謝しております。