本日はお日柄も・・・

良くないです、すげぇ雪降ってますむきー!
こんばんわ、携帯のアドレスを変えて心機一転のRefeです。


なんてことない普通のアドレスにしましたが、必死で考えました。
知ってる人はよろしくなんだよ。


さて、本日も更新してないのですが。
「いい加減にしないと俺キレルよ。」って方もいるでしょう。
大丈夫、朗報ですよ!
ついに書き終わりました、ハルヒお正月編、朝倉涼子再び現る編、そしてオリジナル作品。
三つも書きました、こいつはヘビーだったぜ。
まぁぶっちゃけオリジナルは手抜きですがハルヒはそれなりに一生懸命書きました。
まだなんかふわふわした感じの話になっちゃってますが修正は・・・まぁしてみます。
明日のお昼か夜には更新しますので心待ちにしてくれるといいなぁ。


そういえばweb拍手なんですけど、そろそろ文章変えますね。
出来れば月曜日までには変えたいところ。
出来上がったら報告しますね。
今みたいな感じにするか短編を書くか、悩んでますが。


それでは今日はこのへんで。
ゞ( 'ヮ'*)またぼー♪