あれ、もうこんな時間。

ちょっと出かけてたらこんな時間に。
やはり終末は忙しいです、SS書く時間もありゃしない・・・。
明日もバイトなので・・・きついなぁ。


時間無くなって来ましたね・・・やることが多いんですよね。
とりあえず来週に向けてアルカナハートの練習をしておきたいので少し遅くなるかも。
夜書けばいいんですけどね、なんとかやってみます。
あ、35000超えてますね誰が踏んだんだろう。
報告無いんで〜最初に拍手でリクエストくれた人のを採用して書こうかな。
締め切りは13日の22時までにしときます。
それまでに無ければ自分で書きますね朝倉さんSSとダブルで放出してみます。


レドナとアルカナハート日記をつけることにしました。
プレイした日のみ更新します。
本館か、←のリンクのとこからどうぞ。