Hawaiian6

Hawaiian6の新曲?のDaysをゲットする。
こいつぁやべぇ・・・。


5本指に入るんじゃないかな俺の聞いたHawaiian6の曲の中で。
特にWithout A Soundがイイ。
やっぱHawaiian6いいわー。


と、話しても誰もわかんなそうっすね。


ルシアンさんから投稿作品が来ました。
プロローグだそうで、短いですけど今後に期待ですね。
俺の作品?うん・・・まだ手直ししてないんだ・・・。
それはそうと俺ってあんまり文系の人間じゃないんだよね。
どっちかっつーと理系のほうが好きで・・・。
嫌いじゃないけど国語とか点数悪いわけよ。
じゃぁなんでSSとか書いてるの?とか思うよね。


作文とかそういうのはわりと好きなんよ。
まぁ妄想入るから書きやすいってのもあるけどね。
結局のところ想像力があるってことなのかなー。
でもそれを文章に変えるのもまた難しいって言われるんだよね。
確かに俺も考えたとおりの文章は出来ないんだけど・・・。
昔は作家になるんだって意気込んでたんだけどね。
そういえば俺は夢はあるけどそれを叶える為の努力ってのをしてないな。
作家とかプログラマ(SEのほうね)とかなりたかったんだけどな。
絵描きになりたかった時代もあったな。
毎日絵描いてたわ・・・。
二次創作から抜け出してオリジナルの長編とか書いてみようかな・・・。


まぁ何が言いたいのかっていうと。
マックスファクトリー長門有希の予約出来なかったってこと。
二次か最悪でも三次があればなんとかしたいところなんだけどね。