key新作

リトルバスターズでしたっけ?
最近エロゲ解禁した(してから一個もやってないけど)から気になるんだけど実際どうなのかなぁと。
混雑するほどのスタートでは無いようだし・・・。
正直エロゲ、よりもストーリー重視のギャルゲ、をやりたいんだよね。
エロはさ、抜きゲーでいいわけ。
混合すると俺としてはなんだかなー、って感じになる。
一昔前は「CLANNAD?エロ無い作品に興味ねーよ」だったんだけどね。
今回のこれは全年齢対象だし、やってみるのもいいかなぁと。
まぁアニメ化に向けてCLANNADを消化しなきゃいけないんだけど。


結局のところお金ないのに気づいた。
本気でバイト増やそうか悩む。