RJC2007パック

やはり、というか当然のごとくペコHBの修正。
この時点でもう俺がこれを買う可能性は0。


ひよこは取得済みならDA10出るようになったようだけどぶっちゃけウチのアサシンはクリカタ型なのであまり必要性は無く。


ぺこHBの修正はまぁGvがおかしくなるくらいの性能だったので当然か。
それでも速度増加状態が続くならGvでは有効か?
減少、忘れないで、あたりでどっちが優先されるのかなーなんて思いながら。


普通にキャンセルボタン押して注文キャンセルしました。
久しぶりに頭のよい金の使い方をしたと思う。
12000円の価値があるかどうかと聞かれれば・・・。
12000円あったらなにが出来るか考えてみるといい。


俺なら確実にDS買うね。