シルバーってなんだ。

ニンテンドーDSLiteを色は白購入しました。
しかしここで罠が。



「本体だけください。」


店員
「本体だけはお売りしてないんですよ。」



「( д )     ゚ ゚」



「ちょっとお金取ってきます。」


つーわけでソフトも購入しました。
前々から気になってた「世界樹の迷宮」を購入。


予想外の出費でお財布カラッカラですよ。


そんでね、やってみたわけ。


こ、これは・・・。
久しぶりに難易度が高いゲームに出会ったんじゃね!
って感じでした。


敵が強いこと強いこと。


まだ2Fまでしか行ってないのにすでに全滅を経験。
なんだあのでっかいイノシシは。


それ以前にも5人PTなのに1人しかいなくなっちゃったりと大苦戦。


でも面白いから止められない。


そんな感想でした。


とりあえず今月はこれで遊びつくそうカナ。


萌えドリル発売まではこれで暇つぶしが出来るぜ。