七月一発目。

久しぶりに本館更新〜♪
執筆中だった夏のシーパラダイスを公開しました。
個人的にはうまく書けたかな・・・と思うけどなんとなく煮え切らない思いもちらほら。
あと久しぶりに月姫のSS(コンプティークの)を読んでみてちょっと考えさせられるところがあったかな。
短い短文が続くことが多いんですよ俺は。
周りの背景とか、心の中とかをうまく表現する力がまだ不足してるかなって思いました。
あとは終わり方とか結構単調になってきてる気がする。


ってことで課題はいっぱい。
今のうちに出来ることをやって、出来るようになっておかないと・・・。
就職したら出来るかどうかわかんないからね。
限られた時間でやる技術はまたそのときに学べばいいし。
今は時間フルに使って出来ることやっていこう。


なんて、長ったらしく書いたけどメモみたいなもんだから感想書きにくいかもねw