ただいま

ただいま帰りました。
せっかくなのであったことを書いてみたいと思います。

17日
バイト終了後、一旦帰宅そのまま新幹線で東京へ。
東京着、秋葉原へ。
親父殿を探す。
先に見つけてそのまま背後から脅かしてやろうと思ったが先に見つけられる。
親父殿と見覚えの無い顔に四苦八苦しつつ正体はりくりさん。
その後三人であまりの暑さに軽くお茶をしてまったり。
りくりさんと別れ秋葉原探索ツアーへ。
メイド喫茶から武器屋と色々回る。
最後にドンキでネコミミを買ってもらい装着したままプリクラ撮影へ。
装備はそのままで駅まで。
親父殿と別れた後ばったさん宅へお邪魔。
まだ帰っては来ていなくて迎えにきてもらったななつさんとギルティだのぷよぷよだので時間をつぶす。
ギルティもぷよぷよも久しぶりで中々うまくいかない・・・。
ギルティは元々下手だけどね☆
ばったさんが帰ってきたので少しだべってカラオケへ。
アニソンゲーソンばっかりで部屋がゆんゆん☆って感じに。
帰宅後パワプロをやる。
すでにこのとき朝の7時くらい。
ばったさんが出かけるそうなので8時に起こすためそれまで起きている。
結局9時ごろに就寝。

18日
12時ごろ目がさめる。
マイミクのみさきりょうさんとオフ予定だったのでさくっとメールでご挨拶をして秋葉原へ再び旅立つ。
電話でやりとりをしつつなんとか合流。
ゲーセンやらゲマズでぶらぶらして4時ごろ解散。
ばったさん宅に戻るとまだななつさんが寝ていたので静かに漫画を読みふける。
ななつさんが起きてしばらくすると尋ね人が(顔は覚えてるけど名前が出てきませんでした
そして夕飯は三人で焼肉パーティー
その後ゲームなどやりつつ2時過ぎに就寝。

19日
8時ごろ目覚める。
コミケに行く準備を軽くしつつグレンラガンを見る。
見終わったあと一斉に出発。
会場付近到着、日差しも結構強くゆっくり会場内へ。
ここでななつさんたちとは別れ単独で別行動。
回るところは二箇所だけだったのであっさりと購入。
適当に見て周り衝動買いなどしてみる。
企業も行ってみたがあまりそそられるものはなく早々に退散。
適当にぶらついて帰宅コース。
これといってすることもなかったのでそのまま長野へ。

短い三日間でした。
明日からはバイト三昧なのでまぁ・・・ぼちぼちと。

戦果

同人誌10冊
Tシャツ1枚
ネコミミ1個
なんかラーメン3個
お土産のカレーラムネ1個