ねむいよー!

最近バイトが休みだったのでつい夜更かしして昼まで寝るという行為をしていたら・・・眠くて眠くて仕方ないです。
明日ちゃんと朝起きれるかなぁ・・・。


そんな生活がたたってか体調不良に陥ってしまいました。
ちゃんとした生活をおくらねば。


Refeの!好きなものランキング〜!!
今日から始まりましたRefeさんの好きなものランキング。
第一回の今日は、好きなコンビニ!


一位
ファミリーマート
なんといってもファミチキがおいしい、これだけで毎日行く価値があると思ってる。
問題は住んでる周辺にファミリーマートがないということ。


二位
サークルK
ここもフライドチキン(レッド)がおいしい。
スパイシーな辛味と食欲を沸かせる香りはまさに絶品。


三位
ローソン
Webマネーを買うならここ!
ローソンが無くなったら俺はどうやってROを続けていけばいいんでしょうか・・・。
ただ、パスタが不味いのが残念なところ。


四位
セブンイレブン
いまやどこに行っても存在する王道。
時々パスタを食べる程度。
コンビニの中では美味いほうだと思う。
とはいえ所詮コンビニのパスタであることを忘れてはいけない。
ただ、種抜き干し梅は結構美味い。


五位

セーブオンが最近増えてきた気がするがほとんど行かない。



以上、Refeさんの好きなものランキングでした。
第二回をお楽しみに☆