なにしろ顔が怖い

Fate/stay night セイバーオルタ 完成品フィギュア ソリッドシアター版
3月発売とか。
この製品に言えることはなにしろ顔が怖いということ。
これは多分呪われるでしょう、って顔してる。


こないだ同じ病棟に女の子が入ってきた。
まぁこの病院に来るような子だから当然物静かで・・・。
ずーっと俯いたまま毎日過ごしてるんだよね。
こういうのってなんかエロゲとかによくいるキャラだなぁなんて思ってたんだ。
まぁ当然なんの接点も無いし話もしてないんだけど。


そんで、今日なんだけど。
なんか若い研修医の先生(もちろん女の)が来たんだよね。
キャラが段々そろってきた気がするんだけど。
そろそろなにか起こりそうな予感がするよね。


ついでに口うるさいおばさんも居るし、ちょっとぼけたおじいさんもいるよ。
あと必要なのは俺と仲のいい男かな?
タイトル的には・・・。


「千曲荘〜雪の舞う季節〜」


って感じ?