なにやら良いものが

アルターからリインフォースツヴァイ
ねんどいろの初音ミク
うーん、いい出来だと思うんだけど。
特にリインは我々の魔境に足を踏み入れる人が増えると思わない?


魔境といえば、今日は久しぶりに部屋の写真(もとい愛すべき造形コーナーの写真)撮ったからうpしちゃおうかな。

携帯だから画質悪いけど翠星石です。
これはほんと手乗りサイズだしちょっと部屋のワンポイントにおすすめ!



あとはフェイトやらセイバーやらハルヒ系やら。
朝倉さん届いたから早速飾っといたよ。
でもなんだかんだでフェイトが一番です^−^


ROですが復帰の目処が立ったような立ってないような。
多分来週末くらいには退院出来ると思うのでまぁそのころかな。
当面はお金作りをしようと思います。
狩りにいってもいいけど露店を中心にしようかな?
誰か+9の廃シューズ60Mくらいで買わない?


・お詫び。
涼宮ハルヒの躁鬱ですが、諸事情(ストーリーのメモの紛失、入院によるブランク)で先がさっぱりわからなくなってしまいました。
大変申し訳ないのですが見つかるまで、及び内容を思いつくまで更新をSTOPすることになりそうです。
他のSSは書き続ける予定ですのでご了承ください。
つきましては公開し続けることに関するアンケートなど取らせていただきます。
拍手で結構ですので躁鬱を公開したままにするか、それとも書き始めるまで未公開状態にしておくか。
ご意見お待ちしております。
尚、Refeはまだ入院中の身ですので更新開始は最短で来週末あたりになると思います。