あわよくば、等と思うこと。

こんばんは、Refeなのですけど。
今日は法事がありました。
和尚さんが変わった人で、やたら横文字は使うわ妙に最新のニュースを取り入れた話をしてくれたりと面白かったです。
ですが、正座した足の痛みは忘れません。
ていうか和尚さん、ブラックボックスなんて単語使ってましたけど意味わかってるんですか。


ROの話
少し装備品が集まりました。
無形盾は石盾のほうがいいのかな?
あとは闇セイントと盾各種、MBクリップあたりなんですが多分お金が足りないので無形盾は先延ばしにしたほうがいいかなーって感じ。
悪魔はニブルに行きたい俺としては欲しいところですよね。
闇セイントも同上。
MBはWizさんと組むことを考えると欲しいんだけど売ってないもんですね。
そんな土曜日の夜。