書き進めております

今度の新作は時期的にも中々ぴったりな二人、長門有希朝倉涼子のお話を予定しております。
現在進行具合は15%程度でしょうか。
別にシリアスな話ではありません、ギャグ的な感じでいこうと思っております。
余談ですがギャグ路線の話は実は苦手です。
書くのがって意味ですよ。
昔は逆でしたが今はどうにも真面目っぽい話ばっかりになっちゃいますな。
ギャグって大変だなぁ。


RO
アニバパックを今回は購入しました。
ヒュッケとギャングが欲しかったもので。
この能力を生かす為にやはりアサシンを作ろうか悩んでおります。
消す候補としては多分Wizが妥当になりそうです。
と、いうのも指に腱鞘炎を持つ人間としてはスキルメインの職業は中々厳しいものがあるのです。
パッシブ系、またはそれに近いものでないと長時間のプレイはいかんせん厳しい。
おかげでプリも若干休止気味です。
パッシブ系の職ならばある程度のプレイにも耐えうると仮定してやってみようかと。
TCJがほしいな〜、なんて。
作ったら考えてみましょう。