クリスマスだったというのに

全然クリスマスっぽいことしてない。
温泉行って、ROやって・・・。
ケーキはイブに食ったけどなんだか寂しい気がした。


RO
久しぶりにヴィーさんと狩りに出かけた。
今までは俺が支援でヴィーさんが前衛だったけど今回はまったく逆で。
ニブルにアサシンで行ったんだけど石投げは無いし、VSは可愛そうなダメージしか出ないし。
それでも死なずに済んだからよかったな。
ニブルクラスのATKになるとヒュッケ耳の効果もあってか当たった時が痛すぎる。
70台じゃ2〜3発で死ぬんじゃないだろうか。
でも慣れてないのもあってうまく動けなくて迷惑な部分があったかもしれない。
臨時とかで慣れたいんだけどクリアサなんぞ拾ってくれる人はいるのだろうか・・・。