寒い毎日

どうしても日記の更新が開いてしまうRefeです。
簡単に言うと忘れているのですが、気づくのがPCを落としたあとという。


こんなに時間かかってますがやっとライダーなのは2話が落ち着きました。
そのうち公開しようと思います。
このペースでやってたら一年以上かかっちゃう気がするんですけどどうなの・・・。
しかもこれ需要あるんでしょうか、自分が読みたいから勝手に書いてるんですけど。
想像しながら書いてるんですニヤニヤが止まりません。
フェイトが危ないー!!!
とか
なのはきたー!
とか
勝手に喜んでおります。
そして時間かけたわりに2話も短さが半端じゃないという。
何しろ二つの知識を呼び覚ますので中々・・・。


とりあえず近日公開としておきます。
ハルヒもかかないといけないなぁ・・・。