FF6など

最近FF6などやっております。
理由は特にないんですが、火曜日が暇な日なのでその時間つぶしですね。
本当ならDSのソフトでも買って遊ぼうかと思ったんですけどお金も無いことですしあるものでがんばろうかと。
なによりDSのソフト、なにが面白いのかさっぱりわからないので。
今回はお茶目心を出して、登場キャラの名前を全部マイミクさんの名前にしてみました。
まだ出てきてないキャラもいますけど。


さて、久しぶりにらき☆すたのSSなんて書いてみたわけですが。
酷いですね。
正直ネタがどうとかそういうことじゃない気がします。
それでも公開したのは時間が無かったから。
かといってまた直して出す気もありませんけどね。
とりあえずライダーなのは、3話を書こうかと思います。
まだまだメインキャラが出揃ってないわけですしね。
これからですから。