課金したからには

やらなければソンである。
そういうわけで今のステータスを晒し上げだ。



これからAGIを伸ばしていく予定である。
良くも悪くもバランス型といえるのだろうか?
ちなみにブログのタイトルがクリアサライフのくせにこのステータスはプリーストである。
メインキャラはアサシンだったはずなのにいつのまにかレベルも出番も全て奪われたのは僕のキャラらしい。
INTが控えめなのでSP切れに陥ることもしばしばある。
レモンでカバーしているが知っての通りまったりプレイヤーの僕はお金に余裕などあるわけがなく在庫切れで座ることも多い。
まぁそのあたりは組んでいる相手に理解してもらえれば幸い。
wizやVIT騎士などスキルを多々使う場合に陥りやすい。


FLEE重視の装備すればここからあと30ほど上げることが可能なので牛程度ならば前に立つことも楽である。
ただそうするとやはり不安になるのが防御メンなので結局AGIを上げることに大きな意味があるのかといわれると特に、といった感じだ。
近年の狩場は高FLEEが要求されると聞き余計に振る気を無くす。


スキルは
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhFbfkOqnqB1ms
となっている。
TUメインなのはわかるのだが正直グロリアを5とったことに大きなこだわりがあるわけでもなく無駄に使っている気もしなくも無い。
知り合いに鷹師でもいてほしいものである。


近年ではアスペルシオを使う場面も少なく、なぜ5まで上げたのかとよく聞かれる。
あればあったでいいことだとは思うのだが4で止めてさらにグロリアを削ればキリエを7にするという手段もあったのではないかと想い始めている。


とりあえずの目標としては転生できたらいいな、程度である。
適当にぶらぶらしていたらこのレベルになったのでそのうちオーラといった大きなことをやる日も近いかもしれない。
ようするにやる気次第なのだが。


自分のギルドを放置しまくっていたという後ろめたさもあるので今後は頻繁にログインしていこうと思う。
離れて行ってしまったギルメンはもう戻らないが。


そう思ってログインして直後にメンバー欄を見たが誰も減っていなかった。
嬉しいと思ったが、よくよく考えれば低接続のメンバーしかいないことに気づき、もしや誰も今までログインしなかったのでは?などとよからぬ考えを思ったものだ。


長くなったがこれは復帰(たった一ヶ月の休止だが)にともなった自分の普段の行いを改めるいい機会だと思ったからこそである。
今後は頻繁にブログも書いていこうと思う。
ようするにこれが言いたかったのだ。