つーかオットーが

オットーが馬鹿みたいに値上がりしてて困ってます。
なんですか1.8Mって。
4枚集めたら7Mオーバー?
やってられない・・・。


実はINT鯖杖でINTを調節しているのでロッドにするとSPRが下がるんですが・・・。
なんとかFLEE確保してみたい僕の気持ち、わかってくれます?


プリ91
モンク78
アサシン72
商人39
ノービス13


チャンプが可愛くてすごいやりたいんですけど中々転生は遠い、延々とソロですし。
Hiプリはあんまり魅力を感じないんですが(見た目が特に)アスムを使えるようになってみたいとは思う。
あともし転生したらSTR振りたい、50くらい。
バランス最高だよバランス。


アサシンをちょっとやろうかとも思う。
茨とひよこでうまーできるはず、主に鳥人間。
問題は遠いこと、2PC復活するしかないのか。


当分はモンクとプリですけどね。