やっと手元に。

少しお金がたまったRefeです。


でも特に買うものも無いし(装備を整えましょう)
アコセかカリツくらいは欲しいんだけどね。


あ!


5M借金してるんでした。
返さないと・・・。


アリスを狩り続ける計画も、あほっちがクルセに熱中してるのでそうそう行けず。
こつこつLを溜める毎日です。
まだ20個くらい。


ところで話は変わってハンターの話。
ハンターは難しいですね、ということを学びました。
矢の持ち替えだの弓の持ち変えだの。


正直、かわいいだけじゃやっていけないのが私のラグナロクオンラインでした。
眺めてるだけでも楽しいんだけど狩りに一緒に行くのはもっと楽しいよね?


でも新キャラって気分でもないし、しばらく放置しておくつもり。
プリをやりたい!ってのが本音だもの。


訂正、お金を稼ぎたい!かな。


MEプリーストがなんだかやりたいような感じなんだけど・・・。
アコセ買ったら考えようかな?