PC完成。

3代目のPCが完成しました。
これで2PC環境も整ったし付与セージ作ってクリアサで調印を狩る準備ができ・・・。


アサシン消したんでしたオワタ。


2PCを最大限に活用したいけど俺は実はもう昔と違ってソロリストじゃないのでソロ狩りが困難なんだよね。


いかに早く70台にたどり着くか、とかならやってもいいんだけど・・。


さすがに70じゃ低いか、80台くらい?


70の壁が最近霞んで見える(プリのみ)んだよね。


でも臨時もないしこんな世の中じゃ難しいのかなー。


まだ94だってのにあがらない自分を見てるとなんだかつまらない存在に見えてくるんだよね。


昔の情熱を返して!