いまさら。

MEに転向したいRefeですこんにちは。


でも私のステだとMEは詠唱速度が厳しいし、何よりほんとに今更です。
でもSpRに向けてもう大分お金がたまってしまいました。


これはほんとに買えるかも、ってくらい。
転生してMEになればいいじゃん、って思うんですけどアヌビス篭りが本当につらい私にとってはかなり深刻な問題です。


最近は狩りの時間も増やすようにしているんですけど一日10%くらいが頭打ちですね。
それだけ上げた日はもう次の日疲れちゃってしょうがないといった感じ。


毎日やっていけば必ず転生出来ると先人たちが言っているのでがんばろうとは思うんですけど。


そんなことを考えてたら色々問題が起きてしまったので、私的な理由ですけど暁を抜けさせてもらいました。
ただの私の気分的な問題だけなんですけどね。


再び入ったギルドは当然Gv×なんですけど。
なんだか色々きな臭い臭いのする人がちらほらいます。
楽しみな反面、ちょっと怖いので負けないようにがんばろうと思います。