さぼりんぐ。

ダメですね、mixiにばっかり気がいっちゃって。


最近はROあんまりしてないですね。
入ってもチャットだけで終わったり。


オーラとかまだー?って聞かれるんですけど、こうもやる気がないと逆にこのままでいいような(よくありません
一番オーラに近いのはプリなんですけど、臨時が全然ないんですよね。
Gメンバとも接続時間が合わないし。
完全に週末チャットオンリープレイヤー(そんな用語はありません


ってわけでBSをちょろっと上げてます。
まだ76くらいなんですけどね。
コンバタと魚でガリガリ資金が減っていきます。
はやく時計廃屋にいけるようになりたいなぁ。


ぼちぼちやっていきますね。