臆するな、ゴールが見えたなら地球は救える

さて、地球温暖化について友人と熱い議論?をして結果テラフォーミングされればいいじゃん
って結果になったのでみんなもこれからはテラフォーミングを使っていきましょう。
例:この作品はテラフォーミングされてるよ


リアル
友人と熱い議論を交わしていたらこんな会話になりました。
Refe @ 来ないでよ!あっちいってよ・・・ の発言 :
チョコでした
友人Z の発言 :
チョコとか・・
友人Z の発言 :
えちぃ。
Refe @ 来ないでよ!あっちいってよ・・・ の発言 :
おいおいなにがエロイか30文字以内にいってみそ
Refe @ 来ないでよ!あっちいってよ・・・ の発言 :
あと地球温暖化についても
友人Z の発言 :
チョコという文字列内に隠されたニュアンスが人間の本能に訴えるエロスを内包しているから。


いっそテラフォーミングされてくださいwww


RO
アユタヤ行って来ました。
なんかでっかい変な鎧の人がいました。(ぁ、クエストは至極面倒くさかったです
変な目で人のことをストーカーするから必殺の「オーガトゥース」で切り付けましたよ。

弓で撃つとまぁそれなりなダメージが出ました。(ぁ、ソロじゃないですお友達も一緒です
銀矢でDAで500くらいでした。
私はまだまだ弱いんだなぁと実感した日でした。