昔はよかった、なんて言う人がいる

飲み会、カラオケ、花火大会
二日ほど家を留守にして友達と遊びました。
でもやっぱりずっとテンションを上げていることはできないのです。
遊んでいる時すらどうしようもない気持ちが心の中を取り巻く時があります。
吐き気、頭痛、めまい
胸がもやもやして、今にもその場から逃げ出してしまいたくなります。
私の心はどうしてしまったのでしょうね・・・


リアル
昔、ある人に「もっと強い人になって」と言われました。
私は弱い人間です、もっともそんな人はいっぱいいるでしょうが。
少しのことですぐ凹みますし、他の人のことを考えてあげる心の余裕もない人間です。
過去のことをいつまでも引きずって、人の言葉にすごく影響されやすいです。


RO
出会いがあればもちろん別れというものもあります。
ROを始めてから色んな人と出会いたくさんお別れもしてきました。
少しだけ、昔を思い出してみました。
一番最初に思い出したのは、辞めるといった友人になにも言って上げれなかったこと。
今でも後悔しています、なぜなにも言ってあげれなかったのか。
もっともその友人は今は復帰しています。
でも、昔のように一緒に狩りにいくこともないですし話をする機会もすごく少なくなってしまいました。


ずっと一緒にいた人が不意に私の前から去っていく、なんてこともありました。
私は毎日凄く悲しくて、どうしようもない思いになり
いつしかその人のことを憎んでしまっていました。
今でこそ普通に話せるようになりましたが、一時期は会話などまったくなく挨拶すらまともにしていなかった気がします。


でも、私と一緒にいたいと言ってくれる人もいました。
私が場に溶け込めず、なんだか浮いてしまった気分になっているとき
その人は私に優しく声をかけてくれて、私の話を聞いてくれました。


でも、私はお別れをしたいと思います。
なにか特別な理由があるわけではないです。
辞めたからといって私が大きく変わるわけでもありません。
あと三日で私のROのチケットの期限が切れます。
その間に私は思いを伝えられるでしょうか?
きっとまた戻ってくる、そう思う人がほとんどだと思います。
私もどうせこの決意はすぐに揺らいで戻ってきてしまうと思っています。
だからさよならは言いませんでしたし、これからも言うつもりはありません。
しばらくおやすみします。そう、言いいました。
このHPは一次閉鎖とさせていただきます。
日記も書くつもりはないです。
もし、見てくれている人がいればごめんなさい。
また、会いましょう!