リアル大事

ってわけで某岡江の人に触発されたのでダイエットします。
現在61kgなので目標を52kgに設定します。
毎週水泳のほかにも何か運動するかもですね。


こないだボーリングに行ってきました。
俺が着いたときにはすでに他のメンバーは揃っており、俺の到着を待っていたようです。
で、着いてすぐ言われたのが「分かりやすい名前にしといたぜ」
へぇ・・・なにかな、俺とか分かりやすい名前無い気がするんだけどなー
と思って画面を見てみると
うはwwwwwwちょwwwwwwwニートとかwwwwwwww
みたいな感じに久しぶりになりました
つまり「ニート」って名前になってました、大分浸透してきているようですね。
・・・うるさい!そろそろフリーターにクラスチェンジしてやるからな!!


で、まぁ二時間投げ放題のコースで普通に1ゲーム目を終了したところで
「普通にやってもつまんないから、1位のやつにビリがジュース一本な」
うををををを燃えてきましたよ!
つーかみんなジュース一本で燃えすぎ
ストライクとスペア出しすぎ、な状況になりました。
まぁ終わってみれば言い出しっぺがビリになるというワロスワロスな状況になりました。


で、またそいつが
「普通に(ry、左手か変化球(カーブかけて投げる)だけね」
とか言い出しまして
俺はカーブなんて高等技術ないですから左手で投げる投げる
前とはうってかわって散々な結果でみんなしょんぼり


で、またそいつが
「これラストだからストライクかスペア4回出したやつから上がりね」
これもナカナカ燃える展開だぜ!
とか思ってたらいきなり
二人抜けやがった!!(4人できている
俺は地味にストライクでないからスペア3回までとって
あと一回だぜもるあーとかやってたら
ぁ・・・ストライクだされた
・・・結局俺の負けでしたヽ(`Д´)ノウワーン


まぁ久しぶりにハッスルして楽しかったです。
あ、もちろん後日両腕筋肉痛でうごごごごごってなってたのは言うまでもないですね。