どうも

こんばんわ、頑張りすぎて48時間ずっと遊んでたRefeです。
おかげで日記も更新できないしROも出来ないし(ネカフェで少しやったけど)で散々でした。
でもこのお祭り騒ぎの中一滴も酒を飲まなかったのは奇跡ですよねー


さらにそのお祭り騒ぎが終わって家に帰ろうとした途中でなんとバッテリーがあがりました。
走ってる途中に上がるとかナンセンスですよ、ぷんぷんビームです。
結局親に迎えに来てもらって車を引っ張っていってもらったんですが・・・
これコントロールがかなり難しい+40時間以上寝てないので眠い
ってコンボを喰らいました、いやぁほんとに辛かった。
結局車は修理にだしてしばらく車無しの生活です。
つーかちょー不便!まじ勘弁!


さて、話は変わって
どうも帰ってきたらネットの調子が悪いんですよ。
なんかWeb設定見たら回線リンクDOWNとか出てるし。
調べてみたんですが全然出てこない。
これじゃネカフェのほうがましだよー!とか思っちゃったり。
まぁ誰かに聞くなりNTTに電話するなりしてみますがね・・・。