遊びに行くのが・・・

車も直りいつものように遊びに行ったのですが、行くだけで1時間半を費やすのでだんだん疲れてきました。
まぁ後は人と接するのが億劫になってきたのもありますが。


さて、今日は学校(前に行っていた専門学校です)のオープンキャンパスを見に行く事になりました。
昨晩コンスタンティンを見たので影響されて悪魔とか注意してました。(どうでもいい
まぁ見に行っただけなのに手伝いをさせられることになりましたが・・・。
俺は体験学習でFlashを体験するとこで、要するに分からないととこを教える係。
・・・ぶっちゃけ全然触ってなかったので覚えてるか微妙でしたが・・・。
特に説明することもなくスムーズに進んじゃいました。


ラーメン博に行ってみたかったんですが、オープンキャンパスが終わったのが15時と、中途半端だったので行きませんでした。
美味しいラーメンが食べたい・・・。