元気だよん

そろそろ部屋も寒くなってきたのでこたつに入ってぬくぬくしてるRefeです。
とはいえPCに向かっている時はストーブに頼るのでこたつ派の俺としては憤怒です。


さて、今回は大きく更新しましたね。
サイトないのコンテンツの整理やらBOOKSなんて新しい部分も追加。
昔書いたものを展示してます。
正直続きを書こうとしたらキャラがどんな奴だったかわからなくてもう一回プレイしそうな勢いです。(多分しない)
多分増えることはめったにないと思いますが一回読んでやってくださいな。


薬が効いてるのか毎日気分がいいです。
まぁリスカ癖は抑えておかないとなんか将来的にもやばいですしね
このまま順調に進めばいいな、と思ってます。


あ、ちなみに俺の体調が悪いのはたいてい精神的にまいってる時です
まぁそんだけの話