前回、昔書いたものとか平然と言ってますがいざ読み返してみるとおやおやまぁまぁって感じ。
しかし続編を書こうとしたら思うようにいかなくて凹んだり・・・忙しいお方ですこと。
今日はですね、完徹状態なんでちょっとハイだったり。
徹夜で友達と007やったりMTGしたりしてたよ。
久しぶりにやったからルール忘れてるかと思ったけどなかなかどうして
覚えてるもんだね。


ROは課金切れてるけど知り合いがオーラ噴くらしくて1dayをお情けでいただいて(ちゃんと返します)ログインするつもり。
よくがんばったと思うよオーラ噴くって大変なことだと思うし。
俺には無理だから余計凄いって思っちゃうわけ。
本番でもいうけど、ここでも一言いうよ。
おめでとう!