ヴィーサンから

バトンが廻ってきました。初めてだからどきどきだよ!


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
レドナ.
プリ―スト


2.お気に入り頭装備を教えてください。
悪魔な羽耳と矢リンゴ


3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
伊豆前。
一番長くいるところ、良かった事も悲しかった事も全部がここで始まって終わっている気がする。


4.好きなスキルを教えてください。
マグヌスエクソシズム
これがあったからプリが長く続いたね
あとは全体スキルかなグロリア、アンゼとかそのへん


5.青箱からでた思い出の品ありますか?
Sヘルムかな、その後勢いで叩いたら+7になった


6.ROで一番好きなモンスターは?
悪魔と不死が一番スキです
あとはポリン系かな


7.ROで好きな職業は?
シーフ系
アコ系
長続きするのはアコ系とシーフ系だけだね


8.バトンをまわす五人。
これ見てくれてる人にお願いっ