ひまー

毎日することがなくて大変です。
バイトとかしろって話ですけどね。
もうちょい医者と相談してから・・・。


昨日ROするって言っといてなんですが(友人にね)ROどころかPCすらつけませんでした。
ぶっちゃけROしなくても生きれる身体にいつのまにか突然変異したっぽいです。
去年のいまごろとか必死に狩りしてた・・・っけ?
ま、一般ピープルになってきたのかな、うん。
なんか日記に書く事がなさすぎるな・・・。


そうそう今日はドライブしてきたんだった。
1時間くらいだけどね。
途中でタカラブネってお店でシュークリーム買って帰ったり♪
いやぁ、そこらのシュークリームとは質が違うよ。
そうだな、例えればザクとドムくらい違う、よ?


いや俺はガンダムオタクじゃねーです。
周りに合わせてこれが一番わかりやすいかと思ったの!